--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もこの時期、

お台場で土曜日に花火があがる。

IMG_4519.jpg

久々にデジイチで撮ってみるが、とってもブレる。

IMG_4522.jpg

まだ酔ってもないのに、ブレる。

IMG_4524.jpg

最後の一枚が若干まともかな。

寒いベランダで頑張りました。 2分くらい。


2014.12.14 Sun l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲
驚いたわー、先月1回しか更新してなかったなんて…

しかも、
それほど久々なつもりもなかったのに、

IDとパスワードが忘却の彼方だった。。。

この1か月ほど、
8、9月ごろの忙しさに比べたら、多少時間に余裕はあったものの、
気持ちが落ち込むことが多くて、少々ぼーっとしてたかもしれないけど。

ここのパスワード忘れるとか、なんか、ショックだなぁ。

ま、気を取り直して、お花♪ 花束♪



先週末、お仕事がらみの忘年会に連れてってもらいました。

帰り際、ミニブーケのお土産をいただきました♪

IMAG1761.jpg

いくつになっても、お花は嬉しいプレゼントですね♪

適当な花瓶がなくて、また「八海山」の空き瓶というところがアレですけどね♪

とてもよい香りがします。(八海山ではなく、バラの香り)

わたくし今後は、都合のよいことだけ記憶して生きてゆこうと思います


2014.12.08 Mon l 雜記 l COM(0) TB(0) l top ▲
咲いたー♪



鉢が錆びてぼろぼろになっちゃったりしてたので、
今年は無理かと思ってたけど咲いたー♪

IMAG1682.jpg

よかった~♪
お花終わったら、今年こそ植え替えてあげようと思います♪

2014.11.02 Sun l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲
たそがれにたそがれてみたり



年々、秋が苦手になってゆきます。

今年こそは早めに復活するだ


2014.10.27 Mon l 今日の景色 l COM(2) TB(0) l top ▲
のんだくれ



を、反省してます。

今日は350ml、ひと缶でおわり

2014.10.09 Thu l 雜記 l COM(3) TB(0) l top ▲
よいお天気なのに、ぐったし寝そべって見ていた景色。



明日こそは、お掃除とかお片付けとか、、、とか、

がんばろー。

がんばりたいなー。

がんばれればねー。



2014.09.14 Sun l 今日の景色 l COM(2) TB(0) l top ▲
今年はそれほど暑さがつらくなかったかなぁ?

ベランダでの朝ごはんも、すでに復活。



残暑もみじかく、このまま涼しくなってくれるといいな♪

先々週の写真ですけども、
今年もかろうじて、ルリマツリが咲いてくれまして、
IMAG1563.jpg

かろうじてかろうじて、
アイビーゼラニウムとコラボしてくれました♪

IMAG1565.jpg

すごくしんどい8月だったけど、
ラブリーなお花に癒されました。

まだしんどいお仕事は続いているのだけど頑張ります♪



2014.09.08 Mon l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲
