--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出来たーーーっ
義母さまに頼まれていた丑さま (木目込み人形)



義母さまは丑年うまれなので、嫁はがんばりました♪
いつも作る干支より大きめで、少し派手めに♪

尻尾と耳がピンクのグラデーションなのも可愛いのです♪

1921.jpg

しかし、よく見るとあちこち下手っぴで・・・����
よっぽど先生(実母)に泣きついて直してもらおうかと思いましたが、
すでに怒られそうな禁じ手を何箇所も使ってしまっていたので、
今年もがんばって自力で完成させました jumee��loud laugh1
喜んでもられるといいな


急いで写した写真が、、、 
  こんなに暗く写ってたなんて…ヤットコとかも写っちゃってるし
�������

しかししかし、年内に送れてよかったよかった♪

1923.jpg

みなさま、よいウシ年を~ �ق�킩
2008.12.29 Mon l 手作り*工作 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

可愛いじゃないですかっ!
えーどこがヘタなの???
あ、でも・・・先生にはバレるのね(^^;
2008.12.31 Wed l runa. URL l 編集
新年(^0^)ノ
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします~v-10

ふふふ、薄暗い写真が功をなし、見えませんかしらね?
シワとか、ヨレとか(笑)
尻尾は一度失敗して貼り直してます。
生地が多めにあってよかったです♪

2009.01.01 Thu l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/94-8b26871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
