--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月8日朝、、、あたしのオマケのラディッシュが・・・
ラディッシュ5月8日

そういえば、昨日水遣り忘れたかも・・・
とりあえず水をたぷたぷにやって出かける。
せっかくブログに載せたのに、もう枯らしちゃって恥ずかしいなぁ…
と思いつつ帰宅すると、


生き返ってた~
ラディッシュ8日夜

えらい!えらい! よく頑張った!
もう絶対に水遣り忘れないからねと、約束する
明日には大きい鉢に植え替えてあげるからねと、約束する

5月10日、、、紙コップに植え替える・・・
ラディッシュ5月10日
可愛いでしょ、この紙コップ♪
・・・
だってさ、手頃な鉢がベランダになかったし、
そういえば土もあんまりないし、外は雨だし、あ、紙コップならあるけど?
ってことです。
ラディッシュって紙コップでも育ちますかしら。。

2008.05.11 Sun l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
無事に復活したようでよかったですねー(^-^;
って、私もらったこのタイプの、1個からしました・・・しかも水遣り忘れて。。。
小さいから水すぐになくなちゃうんですよねー
元気に赤いラディッシュができますよに♪
2008.05.11 Sun l runa. URL l 編集
おー?runaさんもコレ枯らしたんですか?ぷぷっ?(ごめん♪)
これってラディッシュは初級者用でしたが、
中級者用、上級者用とあったらしいですね?
小松菜とか!この小さな鉢で!!(笑)
そうそう、小さ過ぎてねー、忘れちゃいますよねー、水遣り(^^;
あと十日で食べられれば、二十日大根なんですが・・
どーなるでしょうか~(^^)


2008.05.12 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/9-0c0998a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
