--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先月、またオマケにつられてこんなものを買いました


夏にも、オマケにつられて大瓶を買っちゃってましたが、
それがようやく空になったので、いよいよCHARGE体験です♪

CMでやっていたみたいに、逆さまにセットすればいいんでしょ?
チャッチャとチャージしてみましょー♪

と、フタをとって、開封しようとアルミのフチをつまんだその時

この文字が目に入りました ↓


ほえ? 『めくらないでください。』?! �т����

説明を読んでみたら、(←先に読め
なんとまあ、このままガションっと瓶の口に押し込むんですって!

ふぃ~、危なかった…。
ギリギリに気付いた自分をほめつつ、ガションっとやって
あっという間にチャージ成功♪ いいねぇコレ♪


チャージが終わった容器はこんなふうになってました
0812173.jpg

・・・・・・���񂮂�

うん。。。めくっちゃってもべつに大丈夫だったみたい、ですね

でもさ、瓶が可愛いよね♪ね♪

0812174.jpg

でもさ、コレめくちゃった人、かなり大勢いそうよね?ね?

2008.12.17 Wed l おまけ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぶはは~
今日、買い物行って、同じの見つけました。
(買ってないですよー^^;)

Kumikoさん以外に。。。めくっちゃった人っているのかなぁ~
ウソウソ、いると思いますよ(笑)
2008.12.21 Sun l runa. URL l 編集
はははー
えー、買わなかったのぉ~?(笑)

ウンウン、いるよね !
普通、ああいうアルミがあると、めくるでしょーよ!
ねぇ?(^^)

2008.12.22 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/88-3b671070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
