--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お待たせしました。
アボガド星人のその後のご様子、ご報告なり。
(↑お友だち命名。大層お気に入り♪)

4月30日のアボガド星人
アボガド4月30日
前回の観察から1週間ほど、
出てきたなんかは倍以上伸びました。

5月3日の星人さま
アボガド5月3日
さらに3日ほどでこのたくましさ。
パキリと折れた根っこと違って、触ってもびくともしません。

5月7日の星人さま
アボガド5月7日
葉っぱが開きかけてます。
(後ろに映ってるトレーでは、トマト&シソの芽が出てます

5月9日の星人
アボガド5月9日
葉っぱ、開かないの?
たった2日で 2cmは伸びたような気が…
頭頂部より計りて11cmになりにけり

葉っぱ部分をアップ
アボガド5月9日

いつ、青々とした葉っぱになるんだい?

2008.05.10 Sat l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/8-29583b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
