--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は晴れましたねー

お医者さんに行ったり
髪を切ったり
図書館で本を借りたり
紅葉を撮ってみたり

ひたすらにボーッと、のんびりした一日でした




あとは咳さえ止まってくれれば…

咳き込み女となって、はや一ヶ月。。
お薬手帳の「アルコール類は控えてください」の文字を
にらんではにらみつける �ɂ� 日々なのでございます



2008.11.13 Thu l 今日の景色 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

綺麗な紅葉♪
昨日都内まで行ったのに、紅葉・・・撮り忘れた(^^;
今が一番綺麗に紅葉していますよねー

私も現在風邪の真っ最中。
ノドを傷めてガラガラ声よ(ーー;
Kumikoさん、アルコールは治るまで我慢よ!(笑)
2008.11.16 Sun l runa. URL l 編集
カメラの腕いらず(笑)
携帯でちゃちゃっと撮っただけだけども、お天気もよかったし、
下手な私が撮っても綺麗なものは綺麗に写りますね~(笑)

runaさん、お喉、ガラガラ声なの?(;;)
そういうときはアルコールで消毒するとよいのよ??
私は気管支なので、、、消毒できなくて残念無念・・・(^^;;
お互い早く治したいですね!!養生しませう!^^!

2008.11.16 Sun l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/74-91cb28ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
