--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
亡き祖母のおウチからもらってきた引き出し。
かなり昔から取っ手はリボンで代用していたらしい。
元は赤色だったらしいリボンは黒くごわごわになっていました。

それを、ジョキン っと切ったあとで、
「わあっ、開かないっ!?т????」と騒いだバカはアタシですがナニカ?



このボロさに似合う取っ手がなかなか見つからず、
毎回うっかりピシャッと閉じては、
思いっきり傾けて引き出しを引き出すこと数ヶ月・・・

↓やっとこんなステキ取っ手を発見

1378.jpg

ど、どおでしょう?
そんなに違和感、ないよね???

2008.10.20 Mon l 手作り*工作 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

素敵!
よく取っ手見つけましたねー(^^;
うんうん、違和感なし。
とってもいいわー

・・・Kumikoさんのどじっぷりに笑っちゃった(^^;
2008.10.23 Thu l runa. URL l 編集
ありがとうっ!
わーん♪ 違和感ない? 嬉しい!
古っぽい取っ手ってなかなか売ってなくて、
和風のものも探したんですけど、引き出しの穴と合わなかったりで…。
んふふー、runaさんにほめられると嬉しいわ~

どじっぷり(笑)自分でも呆れました。。しかも何度も(^^;

2008.10.25 Sat l Kumiko. URL l 編集
おおすごい!!
見事なまでにピッタリじゃないですか!!
よくこんなにピッタリな物を見つけましたなぁ。
さすがKumikoさんv-218

取っ手を切ってしまったKumikoさんには
笑ってしまいましたが(爆)
2008.10.31 Fri l キア. URL l 編集
おおキアさん!!
お返事が遅くなってごめんなさい~
へへ、キアさんにまでお褒めいただくとはe-266
ピッタリですか? うう、嬉しい(TT)
最初は和風な黒い取っ手を探してたんですけど、
元々の穴の微妙なサイズに合うものがなくてこうなりました。
これだと元の穴がすっぽり隠せましたe-319

引き出しは取っ手がないと開かないですからね。
こういうイメチェンは先走っちゃいけないですね。(!?)

2008.11.03 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/72-46dd7c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
