--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年夏、挿し穂で仕立て直した「オーロラ」(写真左側)
ずっと青いままだったのが、ここにきて可愛く紅葉


右隣の「虹の玉」もちょびっと紅葉しはじめた感じ

大好きな「乙女心」がまだ真っ青なのがちと悲しいけど、
これからかな??

紅葉が楽しみといえば、「ミセバヤ」
夏にいただいて来たときより、蕾がふくらんできた気がする
1232.jpg

ベランダはここしばし、掃除もせず放置気味だったのだが、
気がつけば可愛さ満載…こういうのってスゴク、しあわせネ �ق�킩

2008.10.12 Sun l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

薄ピンク~
オーロラ、綺麗に色づき始めましたねーe-266
日当たりが良かったかな(^-^
これからもっと色が変わってくると思うので、楽しみですね~

P.S.そうか、甘酒はジュースか。(爆)
2008.10.12 Sun l runa. URL l 編集
嬉しいよ~
runa先生のご指導通り、水やりを控えた成果ではないでしょうか?^^
ここ最近涼しくなってからは特に、(言いにくいけど、、)
水やり忘れてたりしたので(!?)
気づいたらピンク!まあ!ってな状況で・・・i-229

P.S. ジュースじゃ消毒の効き目も期待できないね…(笑)
2008.10.13 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/69-a0774bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
