--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の白く塗ったモノたちの変身ぶりを自慢させてください

♪一番汚れが気になってた、白木の小引き出し
  945.jpg
雑貨屋さんで売ってそうなくらい美しくなったよ ����


♪棚受け代わりにしている小引き出しのワク部分
(↓日焼けして磁器製の引き出しとの色の差が可愛くなくなってきてた)
843.jpg  ~931
棚板も最近白いのに変更したのでちょうどよくなったよ kao03


♪日焼けして一部ニスの剥げてた鉢植え台
~14  1047.jpg
やすりもかけずひたすら塗りつぶした & 裏は塗ってないよ �ق�킩


♪か、鏡のワク・・・・
kagami0.jpg  941.jpg
本館の工作室から引っ張ってきた画像。。�ς񂾂�т����
吟味して選んだタイル、配置にも気を使ったタイル、、です…

洗面所にかけてあるもんで、ハケを洗うたびにふざけて
「ちっとお化粧してあげよう~♪」なんてことを
ここ数年繰り返してたら、こんなに色白になっちゃいました
もう、石の質感なんて感じられません kao05

本日、あたくし散髪してきたんですが、
この鏡の前で可愛くなった自分をチェックしました…�т����

地味な方が飽きなくていいよね? 鏡も髪型も私の顔も・・・


2008.10.03 Fri l 手作り*工作 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私にも!
お願いしたいくらい!
綺麗に塗っていますねー
この手のものが苦手なので、うらやましい通り越して、ウチのも頼む!とお願いしたいくらい(笑)
2008.10.04 Sat l runa. URL l 編集
またまたぁ~
runaさんほど器用な方がまた、なにをおっさるe-249
近くで見ると、やっぱりムラとかありますが、
それも味ってことにしておけるゆるい性格が自慢です(!?)

塗り塗りするのは楽しいですよ~、無になれます♪
頼まれたいくらい!(笑)
2008.10.05 Sun l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/62-c9a9a62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
