--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近また、職場のお茶事情が変わったため、
マイボトルを持参することにしてみました。



↑こやつは、生協で間違えて注文してしまい我が家に来たボトルちゃん。

そのむかし、牛乳の代わりにニチニチソウの苗が届いたこともあった注文ミス、
その時は「牛乳の値段=ニチニチソウの申し込み番号」だったわけだが、
今回はどういう間違いをしたのか定かではない。


非常に可愛いので、ニチニチソウのときと同じく温かく迎え入れたものの、
「二重構造ではないステンレスボトル」、ということで、、、

熱いものを入れるとヤケドの危険�G���������͂��Ă�������
冷たいものを入れると汗をかく�G���������͂��Ă�������

のでありまする、、、が、



でもねでもね、
だいじょーぶなのね♪

ほら↓

759.jpg

いつぞやのホット生茶のおまけ♪
サイズぴったり♪

全色揃えておいたから、お洗濯の心配もいらないし♪

ね? おまけは素晴らしいでしょう? �L���L��

2008.09.30 Tue l おまけ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぱんだこぱんだおおぱんだ。
ってのが昔ありませんでしたか?(^^;
最近ではたれパンダでしたよねー
そうか、Kumikoさんはパンダ好きか。
メモメモ。

注文ミスして良かったね(笑)
2008.10.01 Wed l runa. URL l 編集
あったあった!
あれ可愛かったですよねー、トトロみたいで(^-^
パンダの他にはフクロウも、ブタちゃんも、カモちゃんも好きです♪
共通点は…、自分に似たぽってりした「腹」でしょうかにー(爆)

2008.10.02 Thu l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/60-01090690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
