--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この間買ったベンケイソウ
白っぽく、もんわりとしてきました。

よく見てみると、うっすらピンク色ににじんでます。カワイイ
080918_1.jpg


近寄ってみると、こんな♪
080918_2.jpg

ふふ、
またマクロレンズを装着した携帯のカメラで撮影です ♪♪

ええと、これは咲き始めでしょうかしらね?
ピンクのお花が咲くって言ってたものね?

近くのスーパーにも「ベンケイソウ」と書かれた植木鉢が
売っていたのだけど、そちらは鮮やかなピンクだった。
これも満開になるとピンクになるのかなー?



2008.09.18 Thu l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うきゃ~~~
かわえぇ~~~
白く雪が積もっている感じに見えますね。
いいなぁ。。。(笑)
2008.09.19 Fri l runa. URL l 編集
ふふふ~
かわえぇでしょー(^^)
今朝はまたさらにピンクのもんわり度が増してました。
これはruna家庭園にも見当たらない??
増やせたら増やしてみよう・・・(笑)


2008.09.20 Sat l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/54-3010e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
