--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕べから大腹痛に見舞われ、寝不足です

午後になったら薬が効いて落ち着いたので、
お気に入りのマグカップに、
抹茶カフェオレなんぞ作ってみました



ワタクシのすごいところは、どんなに体調が悪くても
食事がとれる、すぐに食欲を取り戻せるところです♪

・・・・・って、アタシほんとにバカかも

まったりカフェタイムはわずか数分で終了しまひた。。

2008.09.13 Sat l 雜記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ちょ、ちょっと?
大丈夫ですかいな?
いきなり涼しくなったから、お腹出して寝たんでしょう?!(笑)
と、いうのは冗談ですけど(^-^;

無理しないようにね。

って、私も食欲はあるんだなーこれが(笑)
さすがにインフルエンザでダウンしたときは、ポカリのみでしたけど(^^;
2008.09.13 Sat l runa. URL l 編集
どうもー(^^;;
ふ、見られていたようですな(笑)
食べ過ぎたうえに、お腹出して冷えたんでしょうか。。
思い当たる節があれこれあり過ぎまするe-268

インフルエンザのときに、豚汁三杯がっついて、
一日で復活したのは、私の夫。
インフルエンザと気づかず、海老カツ&ポテトサラダドッグを食べて、
顔面蒼白&冷や汗地獄に陥ったのは私。
同じ食欲でもさ・・・なんかさ・・・・(悲)

2008.09.14 Sun l Kumiko. URL l 編集
\(`o'") こら-っ
岩手に来てたんだ・・・

連絡してくれないんだもん・・・

ちょっと寂しかったりも・・・

でも。ダーが壊れ、娘が壊れ
入れ替わりで入院してたからお相手できなかった(^^ゞ

えーと  9月の最後の土曜日 東京にいます。
日曜日もいます。 

お茶くらいできるといいなぁ~♪

追伸 
お腹痛いの大丈夫??
2008.09.15 Mon l ひめ. URL l 編集
ひめちゃーーーん(^0^)ノ
ダーさまと娘ちゃんが入院!??
た、大変だったんだねぇ・・・ひめちゃんは? 大丈夫?

連絡しなくてごめんねー。
日程がぎりぎりだったので、連絡すると迷惑かけちゃうかなと思ってー。
結局、岩手滞在中は過去最高の発熱を記録したりで、
かなりヘロヘロだったので、そんな姿を見せずに済んでよかったよ(^^;;

最後の土曜日って27日ですたいね?
ぜしぜし!会いましょうぞー♪
連絡するわ~e-266


2008.09.16 Tue l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/52-ffc7a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
