--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2004年、お友達からいただいた手のひらサイズのお豆ちゃん
ちょうど4年前ですか、↓2004年9月1日のご様子



その後すくすくと成長されまして、
(成長日記は本館のガーデニングのページにありまする

3年後、昨年の2007年5月には↓こんなに立派に

070527.jpg

しかし、↑この葉っぱですね、今全部なくなっちゃったのです
現在なのですがね、↓こんなにスッキリしちゃいましたのです
きゃー
080831.jpg

下の方の葉っぱから、パサリパサリと落下されまして、
夜中にパサリと落ちなさる音が意外と不気味だったもので、
枝の様子を触ってみたところ、、、
昨年以前の枝はぜんぶ、ポクっととれてしまったのです。
↑この枝全部、今年に入ってから芽吹いた枝です。
昨年は2本しか新芽がでなかったけど、今年は6本♪
今7本めが2cmほど成長中です

ちなみに3年前の5月の様子↓
050415.jpg

右端にちらりと写っている家具で高さを比較してくだされ
大きくなったでしょ~

2008.08.31 Sun l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お見事!
な、くらい枝が落ちていますね(^^;
ウチのはまだマシな方なのか・・・
しっかし元気に育ったねぇ、、、
もしかしたら2号よりも背が高いかも~
2008.08.31 Sun l runa. URL l 編集
ひょろりん!
み、見事でしょぉ?
runaさんちの真似して、変色した葉っぱだけ切ってみようかと
触ってみたら、枝ごととれちゃったんですよー(笑)
背は高くなったけども、スッキリしすぎ?
足もとになにか植えたくなってしまいまする(^^;;
2008.09.01 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/45-a5930604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
