--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
へい。 ひさびさに酔っ払いです。

このちびチビグラスはね、

コンビニで見つけたチビチビミニカップ酒?でして、



若干、養命酒のような、不思議な味がするものでして、

迎え酒にもってこい???

IMAG1557.jpg


というより、飲んで帰宅後に反省しながら?飲むのによいような…??

『高麗人参・クコの実・蝮エキス(!)の自然成分を溶け込ませた
おいしい健康の酒です』

なんて書いてあるあたり、好感が持てるというかなんというか…。

IMAG1559.jpg

アルコール度は12%とあるが、たったの50mlだし、
手のひらサイズだし、
悪酔い防止によいというか、なんというか…。

って、こんなコト書いている時点で、久々の悪酔いに大反省。

いい加減、大人になりたひ…。



2014.08.22 Fri l 雜記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

へぇー
どんな味なんだろ 想像つかない 確かにカップかわいい このくらいで梅酒あるよね 大きな梅はいってて オッて感じかな ぜひ お試しくだされ
2014.08.24 Sun l navona. URL l 編集
ごめーん!
navonaさま、ごめんなさいー。
コメント見落としてました!

お盆明けからまた怒濤の日々で、ついついオイシイお水に手が伸びちゃってます。
いかんいかん…

梅酒飲んでみるねー
かわいいカップって買っちゃうのよね。
カップ酒買うおばさんってどうなのかと思いつつ(^^;

デルカップは薬草っぽい甘い味ですよ。
お試しあれ♪(^m^)


2014.09.03 Wed l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/448-7b32a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
