上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本棚に置いてある ↓ を見て、

「素敵な絵だねー」って言ったヒトがいる。。。



これ、お絵描きしたときのパレット代わりのメモ用紙…。

100円ショップで買った水玉の写真立てが、
ハガキサイズが入らなくて、
100円ショップのメモ用紙ならジャストサイズで、
じゃあ色のついたメモ用紙でも入れておくかってわけだったのですが。

100円のメモ用紙パレットは使い捨てだけれども、
なんとなく毎回捨てずにとっておいているのは、
偶然の色具合がなんだかおもしろいと思うからで、
それをほめて?もらえたのはうれしくもあるわけだったのですが。

隣に飾ってあった、さくらんぼの絵にはノーコメントだったのが複雑。

いっそのこと、これを抽象画ってことにしてしまおうか…。



2014.07.19 Sat l スケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/440-5a54cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。