--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おととしの秋に取り木したゴムの木。



葉っぱ3枚くらいで挿し木したんだけど、育ちましたね~

昨年の2月の写真 ↓

IMAG0435.jpg

春に大きめの鉢に植え替えてあげたらね、

出てくる新芽がデカく、葉っぱもデカく、とにかくデカく成長中です。

IMAG1386.jpg

真っ直ぐ立てず、デロっとしちゃうくらいデカい葉っぱ。。。

植え替えてからの3枚がデカいんだわー。。。

比較の対象に(?)100円玉を置いてみました♪

IMAG1387.jpg

また置き場に困っちゃうけど、
久しぶりに一本仕立てのまっすぐなゴムの木ちゃんが嬉しいです♪



2014.07.05 Sat l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

りっぱですこと
こんなにたくさんのなかでいちばんのおきにいりは何ですかね   
コーヒーの木ってしってますか
こっっちでは藩士の珈琲ってあるらしいけど…
ちなみに まだ飲んだことは ありません 
2014.07.06 Sun l navona. URL l 編集
navonaさま♪
こんにちわ!
一番っていうのは決めづらいですねぇ。
どれも大層お気に入りですので…(^^)

コーヒーの木、近所のコーヒー豆屋さんに置いてありました。
むくむくと育ちそうな…。

藩士のコーヒー!飲んでみたいな。
今年はそれを飲みに行きませう(^^)
2014.07.07 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/434-8c65827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
