--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな塗料を買いました。



マニキュアタイプの水性塗料。

ハケいらず、後片付けいらず、ってところがツボ。

マニキュアタイプってゆっても、太さは倍以上あるので
そこそこ塗りやすい。(指の太さくらいかな)

んで、さっそく気になっていた時計を塗ってみることに。

100円ショップで買った時計。

IMAG1264.jpg

これね、時間がわかりにくいの。

「え?10時半? 10時20分?? まさか、5時45分!?」ってな具合に。

なので、ややこしい秒針とアラームの針を白く塗る。

小さすぎて、塗りにくいので、つまようじで塗る。。

それじゃ、HAKE de PAINT が楽しめないので、本体も塗る。。。


↓ こちらがビフォー (これ、10時半に見えちゃうでしょ??)
IMAG1263-002.jpg

青でも可愛いんだけどねー。

秒針の音がうるさいけど、ベランダで使うには便利。
濡れても落としても壊れない、いまのところ。

↓ こちらがアフター

IMAG1279-001.jpg

時間が一目でわかるようになりました!!

すんごいムラのある仕上がりになっちゃったので、
マニキュアと同じように、重ね塗りすればいいかな。。

でもベランダ用だから、ムラがあってもいいや。
気にしないことにしよう♪

あとなに塗ろうかな。。。。。


2014.06.08 Sun l 手作り*工作 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/422-3ac42d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
