--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すごーくいい匂いがする多肉ちゃん



多肉コーナーじゃなくて、ハーブコーナーで売ってた。

名前がね、よくわからないんだけど、

アロマティカスってヤツじゃないかと思おうんだけど、

値札にはこうある ↓
IMAG1062.jpg

・・・、覚えにくいね。

ま、名前を呼ぶわけじゃないし、どっちでもいいです。

あんまりにもいい匂いなので、葉をちぎってスースー嗅いだりして幸せ

IMAG1103.jpg


そういえば小学生のころ、香りねり消しゴムを鼻に詰めて出せなくなって、
泣いて大騒ぎしたおバカ男子が同級生にいたのを思い出した。。

今頃になってヤツと同じレベルに達しちゃったんだろうか、アタシ…

いやいや、おちょこに入れているだけマシだし。?

いやいや、そんなバカなことはどうでもよいので忘れておいて、
IMAG1105.jpg

この葉っぱの裏側、葉脈がクッキリしすぎるほどで面白い。

メロンみたい。 メロン食べたい


2014.05.18 Sun l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/413-8e07f1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
