上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旧居で使っていたデッキ代わりの「すのこ」もまだ使っています。

なんと、10年選手! 横長のプランターは8年選手!



奥行が旧居ベランダより10㎝ほどあるため、
間にやっぱり旧居ベランダで使用していた木片を置いています。

しかし今のベランダは、高さ90㎝までコンクリートの壁で、
その上が透明のパネルになっていまして、日当たりが・・・。

なのでー

お天気のよい日はこう ↓

IMAG1056.jpg

四角いタライ?のような入れ物に全員回収、日光浴
水やりもこの状態で。

この方法は、水やりでかがまなくて済むので楽ですし、
プランターもベランダも汚れなくてよいです。
手入れもこの通り ↓ 、イスに座って優雅にチョキチョキできますし。

IMAG1064.jpg

黒いポットのままだとかわいそうな気もしますが、
なんのなんの、意外とポットのままで何年も元気でいてくれます。

その他ラティスの鉢やらも、ずらずらっと並べて日光浴。

IMAG1061.jpg

やっぱり植物はお日様を浴びてる姿がいいですね♪

植物を眺めながらベランダで朝ごはんが最高です♪


2014.05.09 Fri l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/411-973e800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。