--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買っちゃった♪

青い鳥のガーデンピック。



水玉の風車がついとる♪

気づけば、鳥さんがベランダにいっぱい♪

IMAG1048.jpg

せっかくだから、現在ベランダにいらっしゃる鳥さんを一挙に撮影。


リンゴに乗った鳥さん♪

IMAG1049.jpg


目をつむってる鳥さん♪

IMAG1052.jpg


温度計の鳥さん♪

IMAG1053.jpg


黄色い鳥さん、「カナリヤのちいちゃん」がもう一羽♪ 

IMAG1051.jpg

あ、カエル先生も写ってますね。
(「カナリヤのちいちゃん」とは、昔飼っていた鳥さん。↑激似なんですが「ひよこ」として販売されとりました)


じゃ、ついでにブタさんも♪

IMAG1050.jpg


タヌキのたぬちゃんも元気です♪

IMAG1055.jpg

うはは、写真載せすぎですかね

ゴールデンウィークだから、、いいよね


2014.05.03 Sat l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/407-ac95c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
