--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月一回のサークル、9月も参加できてよかった♪♪

今回もお仲間がお持ちくださったシクラメンの苗を、
一緒に描かせてもらっちゃった



しかしー、シクラメンって難しい。。
蕾以外はシクラメンに見えないような?

葉っぱは途中でワケがわからなくなり塗り絵でごまかし、
なんとなく結果オーライなぼやけかたで完成。

下書きでは黒い苗ポットも描いていたんだけど、
描かないほうがよいというアドバイスで消しちゃいました。

確かに! 描かないほうがよかった!\(^^)/


2013.10.02 Wed l スケッチ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初めまして、こんにちわ!!

私もゴムの木を1鉢育てていて、ワッサワッサと新芽が続々だったので、これを取り分けて増やせないものかと、色々調べていたところ、Kuさんのブログへ辿りつきました!!
簡単な方法ですぐ実践して成功、いまや親木1鉢プラス、子どもたち12鉢 という感じです(*^^)v
先日、初めて友達にプレゼントしました☆なんだかお嫁に出すみたいで、感無量でした(T_T)

一言お礼を言いたくて、コメントさせて頂きました~ありがとうございます(^O^)/
2013.11.06 Wed l パーコ. URL l 編集
はじめまして!
パーコさま、こんにちは!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!

ゴムの木12鉢!?\(◎o◎)/!
すごいですねー!
親の木が元気なんですね♪ 成功してよかったですね!
お嫁に出す気持ち!わかります~(^^)
嫁入り先で育ってる様子を聞くと、また感慨ひとしおですよー♪

こんなブログでもお役にたてて嬉しいです。
コメントありがとうございます(*^^*)ノ
2013.11.11 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/403-d4e29ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
