--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年からの台風やらなにやらで
一度はげちゃびんになっていた「ゴムの木&豆の木」

2か月でここまで葉っぱが育っておりますです



んで、ゴムの木はまたもらってくれる人がいるみたいなんで、
ミズゴケまいて挿し木する準備しております

人にあげるときはね、私だってちゃんと根っこを出してから
挿し木してますです

それにこの17年で初めて、一本仕立て?のゴムの木がない!
という事態なので、ウチのもここらでちゃんと仕立て直そうかと

複数枝が育っているのも面白いので、それはそれで放っておくけどね♪

んで、根っこはまだかいな~と今朝ものぞいてみたら、

IMAG0184.jpg

やややっ!?
ビニールの中で新芽が育っちゃってるー!

ってことで、ビニール巻き直しておきました。

根っこはまだ出てないっぽい。

早く出ないかな~♪



2012.08.25 Sat l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/353-c2a2defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
