--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔100円ショップで買ったチビ椅子に座る携帯クリーナーのリラックマ



先週、しんどくて泣きべそかいた日に撮った写真です

クマも泣いているように見えちゃうどんよりした写真です



そしてなぜか洗面所にずっと置いている2cmくらいのミニブタ

12022602.jpg

翌日、昨日泣いたカラスがもう笑って撮った写真です

はぁ~今日もしやわせよ~♪って言ってそうな写真です


まるで自分を撮っていたかのようでビックリ


 (え? やっぱり似てる?? クマとブタと私???


2012.02.26 Sun l 雜記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

シナモン
 くまとは関係ない話しだけど 大好きなシナモンとレーズンつかったパンv-366デニッシュ風みつけました しかし いつもはないらしい 2個買ってしまいました  
2012.03.11 Sun l navona. URL l 編集
お返事遅くなりましたm(__)m
ウンウン、美味しそうですな♪
「いつもはないらしい」というところが悩ましいですね(笑)
くまとちょっと関係あるけど?、最近ブルーチーズに蜂蜜つけて食べるのがツボです(^^)
2012.03.14 Wed l Kumiko. URL l 編集
No title
]ブルーチーズはたべたことないです カマンベールならレンジでとかしてパンにのせてならあります  カルディアで金のカマンベールって買ったことあります なんか輸入品っていいよね コーヒーもそこで買ってます 紅茶もいろんなのありました クッキーみたいな ガレットとかもついかってしまいます 食べたい時作れたらな
 
2012.03.20 Tue l navona. URL l 編集
カビだし♪
カマンベールに比べると、とっても臭いです、ブルーチーズ。
本当に青いカビが生えてますが、癖になる美味しさ(^^)
お酒のお供にお試しあれあれ♪
カルディにはよく行くけどコーヒーは実はこの前初めて買いました。
あそこはついついクッキーとかそういうのばかり買ってしまいますよね。
ガレット作ったらいいじゃないですか~♪ すんごい量のバター使うけどね~(笑)))
2012.03.21 Wed l Kumiko. URL l 編集
かびるんるん
そっかー カビって思うと どうなの 牛タンも牛の舌だと思うと …でも うまいしね それよりガレットってバターそんなに使うのかーカロリー気になる kALDI は紅茶も種類多いかな 輸入品はみてるだけも楽しいよね


2012.03.25 Sun l navona. URL l 編集
うん
牛の舌を想像しなければ、牛タンはうんまいよね♪
ガレットとか、タルトとか美味しいお菓子にはバターがたっぷりなのだ。
バターを使ってなくて美味しい焼き菓子といえば、、
最近ワタシは『瓦せんべい』はまっております。
2012.03.26 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/326-0d0f5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
