--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひさびさに、横浜赤レンガ倉庫に遊びに行ってきました

んで、ひさびさに、素敵うつわを手に入れちゃいましたよ


IMG_3950.jpg

ね~? 素敵でしょぉ~?



左側は、焼き物っぽい色が出てるブルーでね、

IMG_3951.jpg

内側は少しパープルがかっているような感じの濃い目のブルーでね、

IMG_3952.jpg

右側のは、白いまだらも入った淡いくすんだブルーでね、

IMG_3955.jpg

内側は少しベージュっぽかったりしてね、

IMG_3956.jpg

見ていて飽きない色あいです

軽くて手なじみもよくて、お茶をおいしくいただけそうです


でも、でも、この器はね、

アイスが合う気がするのよね~

IMG_3961.jpg

↓過去にもイベントで手に入れた素敵うつわを自慢してますが、

2010.10.6) (2010.10.10

もしや、あたし、湯のみコレクター!?




2011.12.12 Mon l 雜記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おはよ
それとも単なる酒飲み?(笑)

ホント素敵な器♪
いいお色です(^o^)
2011.12.13 Tue l Katsuya.T. URL l 編集
にゃ~♪
ね~? いい色でしょ~(^^)
もー嬉しくってさー♪

た、単なる酒飲み?ですと??
そっか、、これで酒を呑まないといけませんか(笑)
2011.12.13 Tue l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/308-7007883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
