--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月から放ったらかしの寄せ植えコーナー
寄せ植え1

まだミニシクラメンが咲き誇ってます。
寄せ植えと言っても、植え替えるのが面倒なので、
買ってきた黒いポットのまま置いている状態なのですが…
(アイビーの根がすごくて植えられないとも言う)

手前の二種類のアイビーが勢いよすぎてですね、
上手い具合に黒ポットが覆い隠されているのです。。
アイビーの葉っぱはちょっと巨大化してて不気味。

巨大化っていえば右横に移ってるゼラニウムなんだけど
葉っぱがこんなになっちゃった・・・・どおしよ
寄せ植え2

2008.05.02 Fri l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/3-199bfa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
