--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑いですねー     おひさしぶりでーす (*^▽^)ノ


この猛暑日続く中、2泊3日で夫の実家へ帰省しておりました。
その間、水遣りができないベランダの植物たちが心配でしたが、

帰宅早々ベランダを見たら、なんとー!
咲く気配の微塵もなかったルリマツリが咲いているじゃーないですかー



昨年買ったルリマツリですが、今年はちっとも花が咲かずガッカリしてたのです。

調べによりますと、花が咲かないのは肥料不足だそうでして、
じゃあ、来年からは肥料をあげましょうかねと思ってました。
今年のうちに咲いてくれてホント嬉しい


念願のアイビーゼラニウムとのツーショットです。

4645.jpg

向こうにチラリとゼラニウムちゃんも写ってます。
ぐふふ、可愛い♪

しかしこの暑さで、アイビーゼラニウムのお花が少ないのが残念。

実際はこんな感じです。

4642.jpg

来年は肥料をたくさんあげて、
涼しげなピンクとブルーのラブリーなベランダを実現させたいでっす


2011.08.15 Mon l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/297-b4c656aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
