--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとイロイロあって、ご無沙汰してました

イロイロって、たいしたことじゃないのだけどね
たいしたことないイロイロのひとつが、階段で転んだってだけだしね
いまだに膝下がヘビ柄のようだってだけで、たいしたことないのだけどね


そんな日々、
昨年挿し木でいただいたアジサイが咲きました

最初のうちは淡いグリーンで、



だんだんクリーム色に大きくなっていって、

4630.jpg

真っ白&花びらの縁が淡くピンクになってきまして

4637.jpg

こんな感じで咲いております

4635.jpg

憧れの白いアジサイがあるベランダを、
毎朝ウキウキ して眺めています
足の痛みも忘れるってもんです



2011.06.20 Mon l ベランダガーデニング l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初めまして ゴムの木 を増やしたかったのが

こちらに 来てしまいました。

なんだか  いとも簡単に 増やしてますね

なんだか 出来そうな 気がして来ました。

有難う御座いました。 チョット寄り道。
2011.06.21 Tue l jun creative. URL l 編集
こんにちは♪
はい♪
ゴムの木は、いとも簡単に増やせてしまいます。
失敗なく確実なのは、先に根を出してしまう取り木ですが、
いきなり切って土に挿すだけでも全然オッケーです。
特に今の時期は最適だと思われますので、トライしてみてください♪

コメント残してくださってありがとうございました(^^)ノ
2011.06.22 Wed l Kumiko. URL l 編集
おー
咲いていますね!
ちょっとひょろろん系?(笑)
やはり大きくするには、鉢を大きく・・・
がんばって育ててね!

そうそう!足!だいじょーぶ?
2011.06.25 Sat l runa. URL l 編集
それって・・・
階段で転んでひざ下ヘビ柄って・・・
すっごいたいした事な気がv-12

お大事に&お気をつけ下さいませ(>_<)
2011.06.25 Sat l キア. URL l 編集
runaさん♪
咲いてるでしょー!^^
たしかに、ちっとひょろろん系ですね。
大きめの鉢に植え替えて、剪定して、来年に期待です♪

足は、ぐんぐん良くなってます♪ 現在は控えめな蛇柄(笑)

キアさん♪
ありがとう!
でももう痛みもなくなってきたし、たいしたことないのよ(^v^)
最初のころは膝が子供用グローブをのせているかのように腫れてたり、
足首にゴルフボールを埋め込んだかのように腫れてたりでしたけど、
でも骨折してなくて、お医者さんにも褒められたのよ(^v^)
たいしたことなくてよかったのよ~(^v^)

2011.06.27 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/295-dc816c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
