--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お恥ずかしいのですが…

あのラディッシュ どうなった?』
ってお友達に聞かれたものだから…

↓いちおう、ご報告しておきまする

いちおうラディッシュ

7月5日 かろうじて収穫。。
一番大きいので1.5cmくらい....なんてブサイクな....

スライスしてサラダにふりかけて食べました
(味はちゃんと大根)

8本植え替えたんですけど、他5本は育ちませんでした。
うち3本は見事に葉っぱが、虫に食い尽くされてました。。
うわわわわん


2008.07.15 Tue l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ、これはこれはメンコイ六十日大根ちゃんですこと♪
ブチャイクでもいい。
ブチャイクがいいのですよ、手作りだもの。
自分で野菜育ててみると、農業やってる人の偉大さがわかるよねー
市民農園辺りでちょこっと野菜作りやってみたいんだけど、虫とのバトルが怖くて尻尾巻いてます。

我が家の植物さん、全滅の危機にあります。
ベランダ工事中につき、一切の物が外に出せないのよ。
植物さんたちを家の中に入れたら、太陽があたらないせいか、みんな元気なくしちゃって、かろうじて2鉢だけが生き残ってます。(5鉢昇天しますた)
早くしないと、残りの子も死んじゃうよー(泣)
(ついでに、ベランダから知らない男の人の声がするのが怖いっちゅ;;)
2008.07.18 Fri l 桃香. URL l 編集
ブチャイク♪
桃ちゃんありがとうぅ
ぶちゃいくちゃんを誉めてくれて♪
あたしも虫さえいなければ、、もっとベランダを菜園化するのに…?
今までそれほどでもなかったのに、ここ2、3年急に虫に悩まされまする。
まさか全部喰われちゃうとは予想してなかったよぅ

桃ちゃんちの工事、この暑い時期に、、、大変だねぇ…
ベランダで工事の人の声…こわいこわい。。
無音で横切られたときのシルエットもこわかったし、
前のマンションの外壁工事のときは私もビクビクしてました。。
植木鉢も災難だし、あれやこれやで、あれよね、、
桃ちゃん、お見舞金がっぽり欲しいね!!

2008.07.21 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/29-f8ac31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
