--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに? WONDAのおまけ~(金の微糖)

金メッキカーだって~  あはは、キンキラだ~

とりあえず? ダッジのラムとバイパー


全部で10種類あるんですってよ。。。

ジープとかクライスラーのレトロなヤツとか。。。

こんな派手なヤツでも、お友達の息子クンはもらってくれるだろうかしら。。
だったら、おばちゃん集めちゃおうかと思ってるんだけど。。

ちなみに背後に写っているのもおまけのプルバックカーで、
クラシックな箱型スカイラインとか。
ちょっと渋いけど、おばちゃん、もう飽きちゃったんだけど、
息子クン、またもらってくれるかな~。。。


2011.02.16 Wed l おまけ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんちはー!
余ったら、うちの息子にお願いします(笑)
2011.02.17 Thu l Katsuya.T. URL l 編集
おっはよーぅ!
おおう! 息子クンもキンキラ好き?(そっちじゃない?^^)
2011.02.18 Fri l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/283-6353e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
