--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は東京湾大華火祭でした

今年は父にもらったデジイチと、
姉夫婦から永久貸出しされているデカい三脚があるため、
かなり良いものが撮れるのではと期待していたのでありますが、、



ど、どうでしょうか??
実は11日と14日の夜中に東北道をひた走るという強行帰省から生還したばかりで、
花火が始まる前にいつもより美味しく感じるビールをかなり飲んでしまっているわけで、

↑ も ↓ も、自分が撮ったのか夫が撮ったのか、分かっていなかったりします

4462.jpg

赤い軍団のようだった屋形船も、花火の最中は灯りを消していたんですね~


↓ こちらは間違いなく私が携帯で撮った写真

PAP_0003.jpg

携帯のカメラはシャッターが遅いので、タイミングをはかるのが難しいです


2010.08.15 Sun l 今日の景色 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

たまや~
相変わらずの素晴らしい景色ですねv-20
こんな景色が部屋の窓から見られるなんて夢のようですね!!
うっとりなのですv-344
2010.08.16 Mon l キア. URL l 編集
おはよう!
写真にノイズが載ってるようにも見えるので、多分、ISOの感度が高いんじゃないかなー?
ISOは低めで、シャッターを長めにした方がいいと思うよ(^o^)
ご参考までに、僕がした設定は、ISO-100、F/8、シャッタースピードは、臨機応変(笑)1 ~ 4 秒くらいかな?

それにしても、羨ましい景色だなー(^o^)
2010.08.17 Tue l Katsuya.T. URL l 編集
来年も
 間に合ったですねv-16 実物 みたくなるくらいの 写真  なぼなv-351ありがと
2010.08.17 Tue l kaor. URL l 編集
キアたん
かぎや~(^0^)
ありがとー♪
今年はボサボサの頭でよれよれの格好で花火見学でしたよ~
近くにタワーがいくつも建ってね、景色がだいぶ変わってきました。
せっかくだから皆さん電気を煌煌とつけて~♪と反エコなことを…(^^;

Katsuya.Tどの
わぁお!かっちー! さーすーがーっ(^0^)ノ
ISOね、一番高いのになってたよー(爆)
そういえば、父が設定を見て驚愕していたのと、その話を聞いて義兄が「もったいないっ」と叫んでいたのは、このことかな?(笑)
ありがとう師匠! また教えてね♪♪(^^)

kaorさん
間に合いましたが、今年は完全な行き違いでしたね。。
お会い出来なくて残念でした。
2010.08.17 Tue l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/261-d0b09a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
