--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リッピア・カネスケンス(姫岩垂草/ヒメイワダレソウ)

4236.jpg

1cm弱の小さな可愛いお花が咲きます
ランタナを小さくしたような感じのお花

丈夫で育てやすいらしいです


セダムちゃんにも白いお花が咲いています

4232.jpg

この前、黄色いお花が咲いたセダムと別の鉢。
ほほぅ、、こっちは白いお花が咲くのか…とビックリしていたりして

白いお花はいいですね~♪ 大好き~♪




さて、恐怖のお話ですが。



↓ あっち方面に、写っていないけど、虫の死骸がある。

CA3A0621-0001.jpg

木箱の整理の途中、お会いした虫だと思うのだが、
怖くて確認できないし、近寄れない。

あっち方面が、恐怖ゾーン。。。

明日1日、我慢して土曜日には旦那サマに処理していただこう。
あと1日、あっち方面の植物は水なしで頑張っていただきたい。

年々異様に虫が怖くなっていくのはどういうワケなのか、不思議です



2010.07.08 Thu l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/248-5c3e0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
