--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ベランダのゼラニウムをお部屋に飾りました



う、うふふ? 素敵でしょぉ? ・・・



・・・・・



お部屋にお花を飾る気なんて、これっぽっちもなかった蒸し暑い日に

ゼラニウムの鉢を「よいしょっ」と持ち上げて、バランスを崩しました。。

思わずゼラニウムの鉢を相手に見事な「うっちゃり」を決めてしまいまして…


散らばったゼラニウムを急いで違う鉢に植え替え、というか、挿し木しました。
この際だから、少しコンパクトにしようと茂った葉と茎を整理して。


 ↓ 植え替え後

1007013.jpg

びよんと伸びている蕾みはどっちの色かしらねぇ…

ええとね、、、薄いピンクと濃いピンクを寄せ植えしてたんですけどね、
どっちがどっちだか分からなくなってしまいまして・・・・
だって、葉っぱそっくりなんだもん。。


どちらか一色だけしか挿し木していない可能性も大でなのでありました。。。
そして整理した茎と葉は、珍しくテキパキと処分してしまったアタクシ。。。

↓ 先月のゼラニウムたち
1007012.jpg


↓ いつぞやのゼラニウムたち
07sm06.jpg 可愛いなぁ。。


・・・はげしく落ち込んでいるアタクシでございます 



2010.07.01 Thu l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

う・うっちゃり?!
おぉ~~いぃ!!!
うっちゃりって・・・腰大丈夫なの?!(^^;

ゼラニウム、葉が似すぎて判らないですよねー
咲いていてくれればまだしも・・・かな(笑)
2010.07.01 Thu l runa. URL l 編集
うん、うっちゃり!
腰はだいじょぶです♪
足首が痛いです!? v-12
ウソウソ、大した事ないですよ~ん(^^)

とりあえず薄ピンクが咲き始めました♪
濃いピンクもどれかの枝で咲いてくれーーーーー (^^;;;

2010.07.04 Sun l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/246-bb23fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
