--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウソよ…、なにかの間違いよ… 

前髪が、えらいことに・・・・


↓ 敗因



すきバサミって難しいのね 

「自然な軽い仕上がり」になるはずだったのに…
あ”っっと思ったら、眉毛の上にふわ~んと浮いちゃったガタガタな前髪

あ~あ~あ~、どうじよう~
せっかくこの前、長めの斜めな前髪を格好よく作ってもらったというに、
しばらくは美容室の兄さんには見せられないなぁ、これは…
申し訳ないというより、兄さん、笑い死にしちゃうかもしれない…

明日の朝は、蒸しタオルで押えてがんばってみよぅ。。。



2010.06.24 Thu l 雜記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(^^;
明日楽しみにしています!(笑)←鬼よねー(^^;

私も以前自分でカットしたら、美容師さんに言われました。
長かったら自分で切らずに早めに来てね。(にっこり)
その後は早めに行っております(笑)
2010.06.24 Thu l runa. URL l 編集
だっはっは♪
蒸しタオル作戦が大成功だぞよ!
スプレーでガッチリ押さえ込んだし!v-218

前髪だけなら予約なしで500円だから来てねって言ってたなぁ。。
でも、すきバサミ買っちゃったし、精進するよ!(!?)
2010.06.25 Fri l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/241-e419551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
