--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達のお手製の バッグ in バッグ なんだけどさ~



そこらで売っているバッグinバッグよりスゴクしっかりしているの

この前衝動買いした ↓ ヤギ革のトートバッグがちょいと大きめでさ~

100605_1249~0001

中身がぐちゃぐちゃに移動しちゃうので欲しかったのよね~

おかげさまで、デカいバッグも使いやすくなったのだけど
驚くのはここからなのよ


これがさ~、マリメッコちゃんにピッタシでー!!!

4141.jpg

これに合わせて作ったんでないの???って思ったくらい

4142.jpg

マリメッコバッグも一気に使いやすくなりまして


ついでにさ~、他のバッグにもピッタシだー!!

4145.jpg

こちらもお手製で、内ポケットもちゃんとついているのね

なのでバッグinバッグを入れると~

もうポケット天国~   はぅ~


2010.06.05 Sat l 雜記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

便利そう!
最近はバッグ in バッグなんて便利な物があるのですね!!
知りませんでした。
トートバックの中が整理できるのはいいですねぇv-10
トートバック好きなんですけど中がぐちゃぐちゃになっちゃうからお財布とか入れにくいですもんね。
私も今度探してみよう♪

そうそう、先週宣言しました物をアップしました。
今回のは私にしては珍しく何気に自信作v-217
良かったら見てやって下さいませ~~~
2010.06.06 Sun l キア. URL l 編集
うおぉ(^^;
な、なんか大々的に画像アップされている(笑)
サイズも丁度良かったようでなにより。
マリメッコもサイズ合いましたねーいやはやびっくり~♪

で、Kiaさん、これと同じサイズでも大丈夫なら、生地の色が別になりますけど縫いますよ?(^^;
2010.06.06 Sun l runa. URL l 編集
キアさん♪
すごーく便利よ~♪
トートバッグの形も崩れないし、ぐちゃぐちゃにならないし!
お財布とか携帯がとっさに出てこなかったりってことがなくなる!(笑)
なんだか超魅惑的なお申し出が!↑(^▽^)
runaさん作のバッグinバッグはね、売り物よりすごいよ!!

で、もう作品出来たの!?e-451
はっやーーーーい! すごーーい!!

runaさん♪
はっはっは♪ そうです、大々的に自慢しちゃいました(笑)
写真もよく撮れてるでしょ? (^▽^)
マリメッコにピッタリだったのが、超うれしい♪
荷物が少ないと自立してくれなくて、ちと格好わるいなと思ってたので♪
ほんとうにありがとうございました~~m(__)m

「縫いますよ?」って簡単に言えちゃうところがすごいわー
これを簡単に縫えちゃうのがすごいわーe-460
2010.06.07 Mon l Kumiko. URL l 編集
こっそり・・・
明日から日曜日まで東京にいます。。。

2010.06.10 Thu l ゆう. URL l 編集
なんと!!
runaさんから魅力的なお誘いが・・・
心動いておりますわv-10
サイズどうだろう?
2010.06.10 Thu l キア. URL l 編集
ゆうさんっ!!
うわあ! ゆうさんってば、なぜにコッソリ??
もう帰っちゃった? 帰っちゃったよね・・・i-183
メールくれればよかったのにぃ~
今度は夏にでも会えるかのぅ~?i-233

キアさん♪
ふふふ♪
このサイズは超使いやすいですよ(^^)
あっちのカバン、こっちのカバンにひょいひょい入れ替えて酷使中(笑)
ふふふ、お揃いになるのかしら~i-176
2010.06.16 Wed l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/237-4c27aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
