--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ベランダのアイビーゼラニウム、
枯れ葉を取り除いていたら折れちゃったので瓶に飾る



「シュガーベイビー」です

昨秋、枯らしたかな? と思っていましたが、やっぱりベイビーは強い!
枯れ枝に新芽が出て復活してくれました。
植木鉢としては格好が悪いので、仕立て直してあげたいところ

4105.jpg

背後にいらっしゃるのが、何度もご紹介しております、ベンケイソウ
一カ月でまたずいぶん、背が伸びてます…

お仲間のミセバヤちゃんもね、伸びてます…


にょーーーーーーーん っと

4103.jpg


昨年のレゲエ状態より垂れ下がらないので、まだ下に置けちゃうのー


2010.05.22 Sat l ベランダガーデニング l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ちょいとKumikoさん!
弁慶草にミセバヤちゃん、何故にそんなに育っているの?(笑)
ウチの弁慶草、1/3くらいのサイズよ~
ミセバヤなんて、1/4くらいかも(^^;

レゲエのミセバヤちゃんを楽しみにしています!(笑)
2010.05.22 Sat l runa. URL l 編集
あいやrunaさん!
育っちゃってるよねぇ~?(笑)
昨年より勢いがあるんですけど。。。?
水やりサボると、育ちすぎるんだろうか??
昨年はお花が少なかったから、
そろそろ花芽をつける方向に育ってほしいのですがにぃ・・・
2010.05.23 Sun l Kumiko. URL l 編集
可愛い~
とっても綺麗な色ですね~
折れちゃって残念でしたね。
でも瓶に飾っても素敵v-10

私は約1ヶ月以上ネット落ちしてしまいました(笑)
そろそろ戻らないと忘れ去られそう・・・
2010.05.23 Sun l キア. URL l 編集
きゃぁ~♪♪
キアさんっ!
おひさしぶりでございますーv-10
更新止まってるし、とっても心配してましたよー
まさかまたなにか食べちゃって(?)入院??とかって (^^;;;
ああ、失礼なメール送らなくて良かったわ~(笑)

お花のピンク色に癒されてます。
折れちゃったけど、元気だし。
2010.05.24 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/235-6e8b0abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
