--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちったない絵でごめんなさいまし



ベランダの隅っこの、カランコエ

枯らしたと思っていたのに、先月から少しづつ復活してまして、
とうとうお花が! 咲いてくれまして!

少しオレンジがかった黄色いお花が、可愛くてけなげで、、

嬉しかったのでスケッチしておきました


ハガキサイズでございますが、誰にも出しません。

・・・あれ?? 茎、塗り残してるっ!?  わー


2010.04.22 Thu l スケッチ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

え?
誰にも出さないの?
えぇ~~~(笑)

カランコエ、結構頑丈ですよね。
ウチも復活組みが2つほどいますよ(^^;
2010.04.25 Sun l runa. URL l 編集
う?
だって、もらっても嬉しくないじゃん?
水分吸ってたわんでるハガキだし(笑)

カランコエは水をあげないほうがいいくらいなんですね。。
ただ単にベランダの掃除をサボっていただけで、
3カ月程お水もあげてなかった鉢植えだのに(@@

runaさんちでも「復活組」がいらっしゃるということは、
runaさんちでも「枯れちゃった組」いたということで、
なんだか嬉しい私です(^^;
2010.04.26 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/226-b4237c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
