--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月とは思えない寒さが続きましたね
「風邪をひけ」と言わんばかりのお天気の悪さでしたよね

風邪ひいても仕方ないですよね



窓の外で、植物たちも風邪をひいてしまうんじゃと心配しましたが、

このヒト達は、寒暖の差が激しいとうれしいのかしら??


↓ 4月5日の、ベンケイソウとミセバヤ

3934.jpg

3月27日の記事から一週間、ベンケイソウはぐんと背が高くなり、
ミセバヤはふりふりなフリルの葉っぱが厚みを増しつつ、さらに伸び伸び。


そしてさらに2週間ちかく経った本日なのですが、
おおう。。。全体的に横に、横に大きくなっていました 

3975.jpg

あ、あんた、、だれ?  妖怪??

ミセバヤちゃんが、、、、バクハツ?

もう土が全然見えないんですけどー 

3980.jpg

今年もふりふりフリルの時期は短く、レゲエの兄さんへまっしぐらなのね…

まあいいよ。。。のびのびと育ってくれぃ



2010.04.17 Sat l ベランダガーデニング l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

緑は元気ですね♪
Kumikoさんご無沙汰しております。
変な陽気が続いておりますが体調は崩していませんか?
緑ちゃん達は元気そうでなによりです。
でも、明日からまた寒いそうですねぇ。。。

折角お見舞いコメを頂いていたのに
お返事もせずにごめんなさい。
ちょこっと不摂生をしたら一発ノックアウトを食らいましたv-12
恐るべし寝不足(笑)

ナイフカッコいいですねvv
多分周りから見たらひんしゅくだとは思いますが
携帯から下げたい気持ちが分かりますv-353
2010.04.21 Wed l キア. URL l 編集
寒いねぇ~
キアさん! お久しぶりですぅ(^0^)/
だいじょーぶかいー??
今年の春は本当に気温差がはげしくて辛いですよねぇ
病み上がりにまた、今日の寒さで・・・辛いですねぇ

「ちょこっと不摂生」(笑)))
完治するまではたっぷり寝ないとダメなのですね(^^;
ぬくぬくと夜更かししたい気持ちもわかるけど、治してね~!

植物たちは元気です。
寒い日のあととか、強風のあととかに、急成長しやがります。

ナイフねー、家の中で持ち歩いてます♪
分かってくださって嬉しいわ~v-10
2010.04.22 Thu l Kumiko. URL l 編集
成長早いねー(^^;
ウチまだ2-3cmくらいですよん。
この寒さで成長止まっている感じ(^^;

今年はなかなかベランダに出せず、、、真黒法師が危険域。。。
2010.04.25 Sun l runa. URL l 編集
早すぎー
ベランダの植物の中でも群を抜いて早いです。。
伸びりゃいいってもんじゃ・・・などと思ってしまう今日この頃(^^;;

真黒法師ちゃんが? 危険域とはどんな具合なのかしら。。
ウチのはろくろっ首ですが・・・(^^;
2010.04.26 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/224-0664e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
