--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あたし、きれいな お手手になる

3928.jpg

今度こそ、本気

数年前、すごく綺麗な手をした上司に影響されて買った
↓ ガラスの爪やすりとキューティクルオイル


ドライフラワー入りですごくいい香りなのら~♪ (全然減ってないケド…

今度こそ、使う


マニキュアは大好きだけど、爪が頑丈なせいもあり、
爪のお手入れはほとんどしたことがない。

やすりで爪を整えるっていうのがうまくできなくて
結局爪切りで切っていたのだけど、このたび、
「45度の角度で、一定方向にやする」と教わったら
面白いほど シャリシャリと削れることがわかった。

四角く整えると指が長く見えるそうなので、四角く四角く頑張ってみる

順番は、爪先 → サイド → 四角すぎる角を落とす だそうな


3941.jpg

きれいな人のきれいな手に衝撃を受けるたびに買ってみては、
引き出しの奥で眠っていたお手入れグッズ、、、やっと出動だぞよ


2010.04.07 Wed l 雜記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/220-4fe2569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
