--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は近所の公園でお花見をしました



だいぶ葉桜になっているというに、寒かった寒かった寒かった…

年々お花見タイムが寒くなっているのは気のせいじゃろうか???

でも、白い息吐きながら飲むビールも美味しかった美味しかった



珍しく夫が「カメラ貸せ」というので渡したら
片目をぎゅぎゅっとつぶって口をうにぃっとゆがめたスゴイ顔で
こんな写真を撮っていた

3895.jpg

飛び立つ雀ちゃん・・・かな?


で、昨年のお花見の記事を読んだ友人に「お弁当の写真は?」
と言われたのを思い出し、チラッと撮っておきました、おべんとー

全景を撮ると、「二人でこんなに食べるのか!?」と驚かれるのでチラッとね。。
あとは でお腹いっぱい♪


3878.jpg

奥のほうの唐揚げが少々こげ気味なのと、
卵焼きが少々崩壊しているのは、、、気のせいです


2010.04.05 Mon l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/219-f85d311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
