--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シュガーバインの赤ちゃん芽はかわいい



むくむくと出てくる、出てくる


むくむくと成長中なのはこちらもなんだけど・・・

ちょうど一カ月前は「コサージュ」状態だったというに

IMG_2843.jpg

なんか……
今年もひょろよろに育ってしまう気配がむんむんするのは気のせいか?


こちらは先週のミセバヤちゃん

PA0_0007.jpg


↓ 今日のミセバヤちゃんは、ちょっと見にくく写ってしまったが、

IMG_2851.jpg

「ひゃっほーぅ!」という雰囲気で、にょんにょん伸びております。。
今年もまた「レゲエのにいさん」風に育つのだろうか。。。

こんもりみっちり美しく育てるのにはどうしたらいいのかしらと
情報収集中でありやす


2010.03.27 Sat l ベランダガーデニング l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ミセバヤは、国母風に育つんですね(^^;)
ベンケイソウは、日当たりが良くてもヒョロってしまいますか?
そういう種類なのでしょうか。

シュガーパインは、ヒゲツルも可愛いですよねv-238
2010.03.27 Sat l ritsu. URL l 編集
うひゃひゃひゃ(^^;
ウチの弁慶ちゃんも似たような感じで成長ちゅ(^^;
去年よりも密集度がすごいんですけど・・・
水のやりすぎなのかなぁ。。。日の当たらない状態なのかなぁ・・・

ちょっと!Kumikoさん、ミセバヤちゃんすごい成長なんですけど?!
ウチやっと1cm・・・(^^;
2010.03.28 Sun l runa. URL l 編集
ritsuさん♪
お返事が遅くてすみません(><)
> 国母風
吹き出してしまいましたv-218 あはは!まさにそんな感じです!
ベンケイソウは一番日に当たるところへ置いているのですが…
買った時はみっっちりコンパクトで蕾みがたくさんでしたので、
わたしのなにかが、ひょろ男にさせてしまうのではと悩み中(笑)
「ヒゲツル」、毎朝愛でてます♪

runaさん♪
ええ!ひょろ男じゃなくて密集してるの??
いいなぁー羨ましい~~
む、日に当てない方が良かったりする???
ミセバヤちゃんは近所のお店のと比較してもウチのは早いようで…
「青森からもらってきた」という事実は関係あるでしょうか(笑)
長く伸びるより、今年はたくさん咲いてほしいんだけどな~v-254
2010.03.29 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/216-49c66bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
