--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネスカフェゴールドブレンドのおまけ

バリスタカップ



形もよくてなかなか気に入ったので2つ購入♪

容量270ml 電子レンジOK 耐熱温度差120℃ ふむふむ♪

そろそろベランダでコーヒー飲むにもよい季節になってきましたしね


3810.jpg

たかおさんとも目が合っっちゃったしね


ウチにはバリスタもありますしね

3812.jpg

おほほ、さすがピッタリ♪


さて、首の具合ですが、
昨日からストローなしで飲み物が飲み干せるようになりました
↑ コーヒーもぐびぐび飲めます! だばだ~♪

今朝起きたら「背中がこわばってるかな?」程度に回復!!
本日お医者は混んでいたので、明日また様子をみて・・・・
ご心配おかけしましたー


2010.03.23 Tue l おまけ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

その後どうですか?
ちゃんとお医者行きました?(^-^;
痛みは我慢すると慣れちゃうから、痛いときにちゃんと医者行ってね~~~
私は・・・だいじょーぶ。
姿勢の悪さからの痛みなの(^^;
(そ、自業自得さーぁ~)
2010.03.28 Sun l runa. URL l 編集
てへっ。。?
お医者行くほどでもなくなってしまいました (^^)
時々背中がこわばる程度で…。
今度痛くなったら、痛みmaxのときに絶対行きます!
私の場合も・・・姿勢だと思われ・・・
背中丸めてごそごそやってたから・・・(^^;
お互い「ぴきっ」には気をつけましょうね~
2010.03.29 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/214-dc411834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
