--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から強風がすごいですね
お洗濯も干せやしない

さて、水曜日に首の痛さをこらえつつ、
ウキウキと組み立てていたものはこれです



IKEAで買ってきました、タオルスタンド~

8箇所ネジで留めるだけ♪
首が痛くても簡単に組み立てられました

すごく軽いのでベランダに運ぶのもラクチン

高さが87cmあるのでタオルをかけるのにも
かがまなくてすむので、首が楽です

タオル掛け部分は動かせるので、
このように縦にすることもできまして

PA0_0004.jpg

ウチの狭い洗面所ではありがたいことであります

今まで使っていたステンレスのタオル掛けは
その低さを生かせる場所へ移動

PA0_0003.jpg

狭い寝室の隅っこで、ベッドからパジャマを
あらよっっと、引っ掛けるのに重宝しております


え? 横着?
だって、首が痛いんだもの・・・・・

その後の首ですがね、
手で触れる背骨が一部、、、ボコっと腫れてます どうしよう…

首は動かせるし、痛みも鈍くなってきたのですが、
痛みの範囲がじわじわ拡がってきまして、
首、肩、鎖骨から脇腹、背中、
昨日からは 腰~股関節 も痛いです
うっかりすると頭も痛いです
痛いです 


2010.03.21 Sun l 雜記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

医者!!!
なーんも考えずに、先に医者行ってぇ~~~v-217

駄目よ、そこまで痛いのを放置したら・・・
そういう私もプチぎっくり腰気味・・・(^^;
2010.03.21 Sun l runa. URL l 編集
はぅう!?
runaさんこそ!(笑)
だいじょーぶですか? プチぎっくり腰!? なにしたですか?(^^;

わー、お医者ー。。。そうよねそうよねー(爆)
「たかが寝違い」というのが頭にあるからでしょうか。。
お医者に行くという事がチラりとも思いつきませんでした(^^;; いやぁ。。
夕べからずいぶん良くなったようですが、明日、行こうかな。。
runaさんも! お大事にお大事に~~(- 人 -)
2010.03.22 Mon l Kumiko. URL l 編集
No title
それ、寝違えとは少し違うものでは?はい、私も
通院に1票!
たいしたこと無いとわかれば、それは安心料。

IKEAのタオルかけは、木製ですか?
私もなんどかIKEAに行きましたが、いろ~んなものがあって、
目移りしますよね(^^)
2010.03.22 Mon l ritsu. URL l 編集
ritsuさま♪
え? 寝違えじゃないのかしら??
今朝になったら腫れもひいて首もぐるぐる動かせて、、、
これで医者に行くのもどうかしら…と思いつつ行ってみたら、
開院前長蛇の列にげんなりし、すごすご帰宅しましたところです(^^;
整形外科ってあんなに混む場所でしたっけ???

IKEAは行くたびに余計なものまで買っちゃって楽しいですよね~♪
タオル掛けは木製です!
同じ種類でお風呂で使うラックもあって迷ったのですが、
さすがに腐らせてしまうかな?と思い断念。。
でも、木製のお風呂のイスとか、昔からありますよねぇ。。。
今度行ったら買っちゃおかなー。。安いしー(^^)
2010.03.23 Tue l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/213-62a0f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
