--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寝違えなんてものは、翌日には治るものと思っていましたが
近年稀にみるすさまじき寝違い、本日に至ってもまだハゲしく痛み中


火曜日、朝起きたら、寝違ってた
水曜日、痛むけど、タオルラックなぞを組み立てて機嫌良く一日終わる

木曜日、朝、起き上がろうにも首が持ち上がらず……まさかのぶり返し??

午後、白髪染めの予約を思い出す
前後左右、軽く動かせることを確認して、いざ美容室へ
アタシ、約束は守ル 


んが、、、
美容室では シャンプーするってことを失念していた

美容室のにいさんの気遣いのお陰で、無事に白髪は染まったが、
帰宅後、首がまわらず目が回り 

金曜日の今朝、首も痛いが、吐き気もした 


なんでアタシがこんな目に・・・・と思ったら悲しくなったので
とりあえず無理して着替えて、散歩に出ることにしました
歩けば血の巡りもよくなって少しは良くなるかもしれないし


近所の公園、桜はまだだけど、ユキヤナギが綺麗でした



なんか、モウモウと咲き誇ってました
桜の木も、遠くから見ると、↓ うっすらピンク色でした
3820.jpg

桜はまだなのに、
提灯の準備は完了してました (えー、今年は提灯ありかぁ…ガッカリ)
3821.jpg

外の冷たい空気を吸っていたら吐き気もおさまったので
家に帰って、電子レンジで蒸しパンを作って食べました

今日は粉と水だけで真っ白蒸しパン (→ 茶色いオバQ

3823.jpg

強行お散歩が効いたのでしょうか、
目薬がさせるところまで首が動かせるようになりまして、
背中、左の鎖骨~左脇腹は、鈍い筋肉痛のようになってきました

しかし私は一体、どんな寝方をしてこんな寝違えを起こしたのか・・

明日には治るといいなと思います 


2010.03.19 Fri l 雜記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おだいじに
 
 寝違えなくても  なんかの動作で なった時会ったけどv-362 えっ 何この傷みって思うよねv-395 ゆっくり  首を横にのばすと  痛いけどね…なおるよ   この白いおやつ
 ココナッツですかv-344
2010.03.21 Sun l kaor. URL l 編集
ありがとうございます
なんか気味の悪い痛さに変わってきまして、
うんざりです。。。せっかくの連休なのに。
寝違えでこんなに長引くなんて初めてですよー

白いおやつはただの蒸しパンですってば。
粉と水をチンしただけです
ああ、ココナツケーキ食べたくなってきました。
しかし首が・・・無理だ。。v-406
2010.03.21 Sun l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/212-6a2e38f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
