--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ベランダに鳥さんが一羽増える



前からベランダに温度計があればいいなぁと思っておりました

この可愛らしい鳥さんの温度湿度計を見つけて、あたしゃ大喜びです

3805.jpg

ネジが2本付属していたので、どこに取り付けようか悩み中

とりあえずS字フックにぶらさげて悩み中


3807.jpg

もっと下のほうがいいかなぁ。。
真ん中寄りのほうがいいかなぁ。。

可愛いなぁ。。


2010.03.14 Sun l ベランダガーデニング l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

うぉぉぉー!
めちゃくちゃ好み~!
欲しいー!
見つけたら即買いだな!( ̄∇+ ̄)v
2010.03.15 Mon l Katsuya.T. URL l 編集
No title
超かわいいです!
私だったら優柔不断だから、結局ネジを使えず
ずっとS字フックのまま遣いそうな気がします!
だって、とりつけ場所、決められな~い!
2010.03.15 Mon l ritsu. URL l 編集
Katsuya.Tどの♪
でっしょぉ~?(^o^)ノ
即買いましたさ~♪
でもこれ、湿度に関してはただ目盛が描いてあるだけのような。。
ま、可愛いからなんでも許すけど♪
師匠が紹介している素敵shopにありそうじゃない?
探すのだ!お揃いにしようで!

ritsuさま♪
はげしく同感でございます!
S字フックでなんの問題もないし、場所決められないです(笑)
このズングリムックリンな鳥さん部分、
くるくると動かせるんですよ♪
あっち向かせたりこっち向かせたり、可愛いです♪
ritsuさんも是非! (ドイトで買いましたー(^^)ノ)
2010.03.16 Tue l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/210-99b7e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
