--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週まで小さいミニキャベツ(新芽)だったベンケイソウが!

一気にコサージュのようになってたー!!


ここ数日暖かかったものね~


同じく昨秋後半から小さい新芽が出ていたミセバヤちゃんは

3731.jpg
フリルがふりふりの可愛い薔薇状態であります

くぅうう♪ 可愛い


なんだかんだ、あまりお水あげてなかったんだけど (反省の色なし
みなさま可愛く育ってくれてましてとても嬉しい

3733.jpg

もう春がきてるのね~


2010.02.27 Sat l ベランダガーデニング l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

えーーー
なぬ?!弁慶草とミセバヤのこの育ちようは!!!

ウチの弁慶草、あれから進展なしです。。。
ついでにミセバヤは、新芽もまだ(^^;

かなひ~~~
2010.02.28 Sun l runa. URL l 編集
ビックリでしょーー?
昨年よりかなり早いようですよね?
昨年より放ったらかしなのに・・・??
昨年より暖かいってことでしょうか???

明日から3月ですもの、これからですよ!!
早い成長より、、
秋に美しく紅葉するrunaさんちのほうが羨ましいですってば~(笑)
2010.02.28 Sun l Kumiko. URL l 編集
No title
はじめまして。katsuyaさんのところから
きました。

ベンケイソウがキャベツからコサージュ・・・まさにうちも同じっと思い
思わずコメント書き始めております。

ミセバヤはまだ瀕死状態から脱しておりませんが・・・(>_<)

また時々遊びに来ます。

2010.03.10 Wed l ritsu. URL l 編集
いらっしゃいませ♪
ritsuさん、はじめまして
コメントありがとうございます (^^)

ritsuさんのベンケイソウもコサージュですか!
春の成長はすごいですよね~
ウチのコサージュは、高さが10cmほどになりました。。
昨年はひょろひょろのびよびよんで、花が少なかったので、
もっと横に横に~~~と念じながら水やりしております(^^;
ミセバヤはウチのは特別成長が早いようですよ。。?
一度枯らしたから???
また成長ぶりを見に来て下さいませませ v-10
2010.03.10 Wed l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/205-f7cf4cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
