--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほんのちょっとだけ、余裕のない日々でした。
ご心配かけちゃいまして 

ようやくベランダの草を部屋に飾ったりする余裕は出てきました♪


んが、、気付いちゃったのだけれども、
放ったらかしにしてたベランダに怪しい異変が・・・
一部植物の葉っぱがハゲちょびんで・・・
あちこちに黒いツブツブが落ちてます・・・

犯人はゴムの木の葉っぱの裏で見つけたんだけど、
ちっちゃい青虫一匹だけ。
黒いツブツブの量からして、コイツだけじゃないでしょう。。。
黒いツブツブの大きさからして、立派に成長、成人されて
旅立ってしまってくれてればいいのだけども。

ベランダの大掃除をする余裕はまだ、ないのよねん…

2008.06.17 Tue l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

黒いツブツブ(T_T)
少し余裕が出来てらしたのですねv
良かったです~v-344

しかし、黒いツブツブとは・・・
奴ですね、奴がいるのですねv-399
道を歩いていて黒いツブツブを発見すると
一目散に逃げる私ですv-393
2008.06.20 Fri l キア. URL l 編集
あれ、ごめん!
キアさんのコメントに気付かなかったなんて!v-12
まだ余裕がないのかしらん。。。ごめんなさいe-466

そうそう、黒いツブツブ、、、結構でかいツブツブなのですよi-182
昨日も一匹発見しました!イチゴの葉っぱ喰ってました!むきーっ!
枝のフリするグレー色の奴でしたよ!i-240
見に、来る?(^□^)
2008.06.22 Sun l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/20-1fc3cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
