--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オステオスペルマムを買いました

お花はいいねぇ~



寄せ植えコーナーは、、、
昨秋枯らしてしまいまして、、
今は、ハーフボトル用ワインの木箱に鉢ごと、ポットごと(!?)
アイビーやらと一緒にそのまま入れちゃってます

春になったら寄せ植えを復活させたいなぁ~

にぎやかだった時の寄せ植え が、懐かしいざんす


2010.02.02 Tue l ベランダガーデニング l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはー
オステオスペルマムもいいよねー(^O^)
この子は、夜寝るタイプかな?
うちのは、夜になると花弁閉じちゃうよ。
ちゃんと生きてるーって、感じがするんだよねー(^O^)

見に来てくれてるんだね、ありがとう(^O^)
もうそろそろシルバー作品作ろうかなって思ってるところだけど・・・なかなか手を汚す勇気が・・・(笑)
2010.02.05 Fri l Katsuya.T. URL l 編集
おー
春らしい色合いの可愛いお花ですね~v-238
私もこの冬、2鉢ほど多肉全滅にしちゃいました。
さびしーよーe-259
2010.02.07 Sun l runa. URL l 編集
Katsuya.Tどの♪
寝てる寝てる!
夜寝る子です、ウチの子も!(笑)
もう寝たかな~って見にいってしまいます(^^)

手を汚す勇気!(爆)
素敵アトリエで手を染めちゃってくださいよ~♪

runaさん♪
ベランダにピンクがあると、ほっこりしますね~♪

runaさんでも2鉢枯らすとは!!
じゃあ、私がいっぱい枯らしても仕方ないってことだ(^^;
さびしーですよね~。。わかる~
・・・春頃また、買いに行っちゃいますか?(^^)ノ
2010.02.08 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/196-344a00d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
