--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はお天気も回復して爽やかだったので、
念願の骨董市に行ってきました!

ちっちゃい南京錠を二つ、手に入れました!



また比較に100円玉を置いてみますが、
この可愛さ、わかりますかしらん?^^

左の小さいのは壊れてるからってお安くしてもらったのだけど、
後でいじってたら、開くコツをつかんでしまいました イェイっ

初骨董市は、面白いものがたくさんあって楽しかったです


ウチがもっと広くて、それらしいお部屋があったなら、、、
鹿の角に刀を、飾るんだけどな~


毎年初詣等でお世話になってる富岡八幡宮、
日曜日に骨董市が開催されてるなんて知らなかった。。
灯台下暗しというか、なんというか・・・

また行くわ

2008.06.01 Sun l 雜記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

遂に行きましたのですねvv
富岡八幡宮の骨董市に行かれたのですね~
私は去年の4月に行きましてよvv
3000円の十手とにらみ合いをしましたことよ(笑)。

南京錠をゲットですね~vv
開かずの引き出しを作ってください。
見に行きますから(笑)。

2008.06.02 Mon l キア. URL l 編集
行きましてよ~^^
お~
キアさんが買いそうになった十手は富岡八幡宮だったのですね!
昨日は十手は見当たらなかったですよ、安心して♪^^?
からくり錠(?)もなかなか良い状態のものがなく、
開かずの引き出し計画はなかなか難しいなって思いました。。。が、
そっか、南京錠で開かずの引き出しもアリですか(笑))
2008.06.02 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/19-8561feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
