--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃじゃんっ!

どうよ! 



三脚を使ってみました

すごいね、三脚! ブレない!(当たり前?)

そりゃそうよねー ↓ こんなゴツい三脚ですもーん (重いんだわコレが…)

3595.jpg

姉夫婦が「長期貸し出し」してくれました (父から貸し出されている三脚もある �ς񂾂�т����


ついでに義兄が貸してくださっているレンズ ↓

3597.jpg

左が 望遠レンズ、右が マクロレンズ   一番左は  �ς񂾂�т����

このマクロレンズがまたすごくてね、
アイビーを撮ると、 ↓ こんなふうになりました

3362.jpg

お道具ばかりが良くなってしまっただ・・・
来年は腕もあがりますように~


2009.12.29 Tue l 今日の景色 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すごーいぃ・・・
ふぇぇ~~~
富士山のコントラストと、高速、ビルがキレイに写っているねぇ・・・
すごいなーKumikoさん!
三脚、重いほうが動かないからね(^^;
持ち歩くのは大変だけど(笑)
2009.12.30 Wed l runa. URL l 編集
runaさん、良いお年を!!
三脚ってスゴイね~~~(爆)
恐らく私は家の中専用にしてしまうと思うであります。。
だって、これをベランダに持って行くだけで、足にガスっとぶつけて
痛い思いしてたりするんですよ! (^^;

あとはカメラのシャッタースピードとか、
なにやらとかで、綺麗に撮るコツがあるのでしょうが、
まだそこまで到達してません。。
(三脚の首が360度振れることにようやく気が付いた次第で…)
来年はちっと上達してみたいものです i-179
2009.12.31 Thu l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/188-325a89c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
