--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
胡麻やら松の実やらヒマワリの種やら、、、
10種類以上の実が入っているというこのお菓子、とっても美味でした



これを見ていても、つい思い出しちゃうのですが、、、

アンパンマン �A���p���}��

ここ数年、ときどき髪を短く刈っておりましたワタクシ、
よそのお子さまに「あんぱんまん」と言われたことがあります �т����

それはそれとして、
先週末、ワタクシ、中学生の時以来のショートカットにしてみまして、
見方によっては、疲れ切った部活帰りの中学生に見えなくもないのですが、
しかししかし大層気に入っておりますのですが、

地下鉄の中にて、ちょっとビックリ
窓に映るアンパンマンを発見してしまったりなんかして

(ああ、ビックリした。ワタシじゃん。。 �т����


そして本日の帰宅途中、よそのお子さまに言われてしまいまして


ワンワンっ♪ dog


あれ? そっち? と思ったり
ああ、やっぱり? と思ったり

いや、「ワンワン」って聞こえたけど、
でも、もしかして、「アンパンマン」ってゆった? と思ったり

被害妄想まっしぐらです

(ちなみに「ワンワン」と言われたのは初めてではないです


2009.12.14 Mon l 雜記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

似ていると道を聞かれるらしいぞ(笑)
道をよく聞かれる私に友達が放った一言。
『アンパンマンは子供からお年よりまで親しまれているからね!!』

これ、十数年前に言われたのだけど
その事をその友達に話したら
『私ナイス!!』
と言っていた・・・

きっとそういう運命なんですよv-11
Kumikoさんも良く聞かれるでしょ(笑)

ショートカットKumikoさん見た~い♪
2009.12.14 Mon l キア. URL l 編集
確かに!!
ほんっと、よく道聞かれるー!
昨日も聞かれたしー!
よっぽど暇そうに見えるのかしらと思っていたのだけど、
そうかー!アンパンマンに似てるからか~!(?)

ん?
ってことは、キアさんとワタシって似てるってことかしら? v-10
ってことは、キアさんも「ワンワン♪」って言われるわね? v-286

髪型もね、だいぶキアさんに近いよ! 耳はちょっと隠れてるかな?^^
2009.12.15 Tue l Kumiko. URL l 編集
残念ながら・・・
ワンワンは・・・

アライグマとかレッサーパンダとか言われるなぁ。
はっ!!つまりマヌケ顔v-12
2009.12.16 Wed l キア. URL l 編集
これからよ♪
だいじょうぶ、そのうち呼ばれるわよ、ワンワン♪ってv-286
私もここ数年だからさ♪

アライグマ!?(爆))))
マヌケ顔じゃないって! 癒し顔ですってば!
2009.12.17 Thu l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/183-6870de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
